株式会社エデュース

株式会社エデュースの転職・求人情報

株式会社エデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデュースの事業内容を紹介します。

株式会社エデュース
大学受験を通して人材育成に情熱を注ぐ仲間があなたの参加を待っています。

■大学受験塾PALETTE
※受身的な考えや依存的な体質を改め、能動的に学び積極的に行動する能力と
自律精神を持った人間に成長するための高校生専門の塾です。

■溝の口本校
神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8
リバーストーン第3ビル7F
■浜松校
静岡県浜松市中区元城町218-29
フラワービル花寅8F

企業概要

株式会社エデュースの企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

代表者

代表取締役・塾長 加藤 洋一

取材担当者より

講師が教えるという一般的で誰でもが思い描く塾の方法論や学習教育のやり方とまったく異なる、徹底的に生徒の自主性と学ぶための思考力を育て上げていくスタイルを確立し、めざましい実績を挙げている同社。
お話を伺ってみると、その独自性とコンセプト、効果の高さをまず理解してもらうことからがスタートだという言葉がとにかく印象的だった。
また、某有名予備校から同社のスタイルに共感し、転職してきた講師の方のお話からも、以前の予備校でやっていた、従来の教える指導からの完全な脱却、意識の転換がとても難しいという言葉を聞くことができた。
ある意味、日本の教育や人材育成に風穴を開けようとしているとも言える、同社の学習指導は、その革新性により、教育というフィールドに大きな変革を生み出そうとしている。そんな大きな可能性を感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る