扇橋交通株式会社【日本交通グループ】

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】
「もっと働きたい」そんな社員の声届いてます。

一般常用旅客自動車運送業(タクシー)
無線グループ/日本交通グループ

企業概要

扇橋交通株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和31年3月28日

従業員数

265名 ※車両数108台

代表者

代表取締役 坂口全弘

取材担当者より

今回取材に伺った扇橋交通は日本交通グループでも上位の売上げを誇るタクシー会社だ。
同社では社員が楽しく働くことに重点を置いている。一般的に大変そうなイメージのタクシー業界だが、
同社の社員はとてもイキイキと働いていた。その理由は社員たちの仲間意識の高さ、働きやすさ、そして会社のバックアップの手厚さにあるようだ。
例えば自主参加の勉強会は、個人が持っている情報を、社員全員で共有することで全体の売上げ向上を
図り、さらには仲間意識の醸成に繋がっている。また、会社としても情報化や効率化を進めており、
時間を無駄にすることなくお客様を獲得できる施策を展開している。
個人で黙々と仕事に向き合うのではなく、会社全体で盛り上げていく意識が
他社にはない楽しさややりがいに繋がっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る