株式会社興和ビルメンテ

株式会社興和ビルメンテの転職・求人情報

株式会社興和ビルメンテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社興和ビルメンテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社興和ビルメンテの事業内容を紹介します。

株式会社興和ビルメンテ
やりがいのある幅広い業務が魅力!建物の総合管理のプロを目指してください

日常管理から定期保守管理などの建物保守管理運営から
ビルの効率的な運用を実現するコンサルティングなど、
ハード面、ソフト面に渡る各種業務を承っております。

■清掃業務
■環境衛生業務
■植栽管理業務
■給排水・衛生設備
■電気・冷暖房設備
■エレベーター・機械式駐車場
■防火業務
■警備業務
■緊急対応業務
■マンション管理業務
■サービス業務
■調査診断測定業務

【認定・登録】
マンション管理業 国土交通大臣(3) 030599
建築物清掃業登録 東京都12清第577号
建築物飲料水貯水槽清掃業登録 東京都56貯第147号
警備業認定 第30000817号(東京都公安委員会)
建築物ねずみ・こん虫等防除業登録 東京都12ね第442号
消防設備業届出 東京消防庁小石川消防署560号
医療関連サービスマーク G(4)-1102131310

企業概要

株式会社興和ビルメンテの企業概要を紹介します。

設立

1980年10月

従業員数

本社20名 従業員168名

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 荒田 克之

取材担当者より

オフィスでは若手からベテランまで幅広い年齢層の社員が活発に意見を交換し合っているのが印象的だった。活気がある明るい雰囲気でありながら、慣れ合いの空気はない。それは、社員一人一人がプロ意識を持って自分の仕事と向き合っているからだと感じた。ある意味、モノづくりにも通じる「職人気質」の社員がつくる会社だ。設立33年が経過した安定企業でありながら、常に前向きに業務を拡大していこうという情熱が伝わってくる。仕事を通して会社とともに自分も成長させたいと考える方に、ぜひチャレンジしてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る