アイピーシー株式会社

アイピーシー株式会社の転職・求人情報

アイピーシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイピーシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイピーシー株式会社の事業内容を紹介します。

アイピーシー株式会社
サービス業という観点では飲食店と何ら変わりない、ITを手段としたトータル・サービスを提供するプロフェッショナル集団です。お客様が安心して業務に専念できるサービスを提供することが、私たちの使命です。

■自治体サービス
■民間企業サービス
■BP事業サービス

【許認可名称】
特定派遣届出(特23-02-0154)
Pマーク(J820001(05))

企業概要

アイピーシー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リコー
トヨタグループ
富士通株式会社
株式会社インテック

設立

1984年10月3日

従業員数

40名
平均年齢/34.3歳

資本金

40百万円(2014年3月26日現在)

代表者

代表取締役社長 池田 直人
名古屋大学大学院卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。コンピテンシー部門で開発方法論標準化、J2EE用フレームワーク開発管理に従事。大手製造・流通業の案件に複数回参画した後、2009年3月、当社に転職。

取材担当者より

大手SIer出身で現在、代表取締役を務める池田氏が入社して以降、20名の方を中途・新卒で採用するも、離職者はゼロだという。
同氏いわく、泥臭いルーティンワークも先輩メンバーが積極的に行なうなど、上下関係が希薄とのこと。何より、池田氏自身も現場の最前線で活躍した際は、
社員の方達と平等にルーティンワークをこなしていたそうだ。

「パソコンのキーボードが壊れたでも何でも、困ったことがあれば私に連絡してくださいとスタッフには常日頃言ってます」
そんな言葉の節々から、社員の方たちの良き“兄貴分”という印象を強く受けた。

「お客様のお客様まで考える」という経営理念を持つアイピーシー。
そんな同社が提供する、ホスピタリティに満ち溢れたITサービスに興味をお持ちの方は、ぜひともその門を叩くことをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る