株式会社プロトデータセンター

株式会社プロトデータセンターの転職・求人情報

株式会社プロトデータセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロトデータセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロトデータセンターの事業内容を紹介します。

株式会社プロトデータセンター
情に厚い仲間とチャンスに溢れた環境。沖縄で培ってきたノウハウを吸収し、東京支社を盛り上げましょう。

■データソリューション事業
■デザイン
■Webソリューション事業
■テレマーケティング事業

《本社》
沖縄県宜野湾市大山7-10-25プロト宜野湾ビル
《東京支店》
東京都文京区本郷2-15-15プロト本郷第3ビル3F

企業概要

株式会社プロトデータセンターの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月3日

従業員数

664名(2013年10月1日現在)
平均年齢/20代が中心です

資本金

4億9,000万円

代表者

代表取締役社長 白木 享

取材担当者より

今回採用を行っている東京支社があるのは、同社の母体となるプロトコーポレーションの自社ビル内。昨年建てられたばかりの、真新しくモダンなビルだ。撮影時には、現在活躍中の6名のエンジニアが集合。沖縄本社から集まったユニークなメンバーばかりで、なんとも楽しげな雰囲気だ。仕事となればもちろん真剣そのものだが、オフタイムには笑いが絶えない。和気あいあいとしたムードが感じられた。
東京支社は、まだ立ち上がったばかり。だからこそ、やりたいことや意見を発信しやすい環境がある。そして、今後拡大していく組織だからこそ、コアメンバーとして活躍できるチャンスがあることも見逃せない。PMやPLを目指したい方。また、エンジニアとして新しい境地を拓きたい方は、ぜひご応募頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る