株式会社アクシスウェア

株式会社アクシスウェアの中途採用情報

株式会社アクシスウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシスウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシスウェアの事業内容を紹介します。

株式会社アクシスウェア
2013年5月に移転した新オフィスは、地下鉄「九段下」駅下車徒歩1分のロケーションだ。

■情報システム基盤の構築
■業務システムアプリケーションのコンサルティング、設計、開発及び保守
■ソフトウェア開発のための特定労働者派遣事業 
■前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社アクシスウェアの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

100名(2013年5月31日現在)

資本金

1000万円

売上高

6億4100万円(2012年度実績)

代表者

代表取締役社長 松野 公生

取材担当者より

従来、ITコンサルタントは業務や経営戦略までを担当し、
システム開発へ移るとプロジェクトマネージャーにバトンを渡していた。
ITコンサルタントは、理想を追うあまりに「実装」への意識が低下してしまう。
だからこそ、業務と開発の架け橋となる「ITアーキテキト」が重視されるようになってきたのだった。

アクシスウェアの特徴は、理想を描くだけではなく、
理想図を実現する方法論をも創造し、開発で実践していく。
まさに理想のITファームといえるだろう。

コンサルティング、アーキテクトという上流工程を極める。
エキスパートとして技術革新を追い続ける。

そんな多彩なキャリアパスも、「経営戦略とIT戦略を推進、実現するコンサルティング/アーキテクトファーム」を標榜する同社でなら頷ける。

代表の松野氏が「競合はいない」と言い切る同社でなら、
IT業界の「リアル・プロフェッショナル」というキャリアを歩めるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクシスウェアが過去に募集していた求人の履歴です。