株式会社エムズホーム

株式会社エムズホームの転職・求人情報

株式会社エムズホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムズホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムズホームの事業内容を紹介します。

株式会社エムズホーム
横浜エリアで50年の歴史を持つ地域密着型の企業で活躍しませんか■売上げは社員にしっかり還元■無理なスケジュールは一切なし■意欲重視の採用

建築工事の請負及び設計・施工


特定建設業許可 神奈川県知事(特-26)第74401号
宅地建物取引業者:神奈川県知事(6)第20312号
二級建築士事務所登録番号:神奈川県知事登録 第10621号

企業概要

株式会社エムズホームの企業概要を紹介します。

主要取引先

(有)東邦地所
(株)ハウスコーポレーション
(株)藤栄ハウス
(株)ディースタイル
(有)トップス
ヤマト興産(株)
(株)プランニングジャパン
(株)ブレイン
ハウスサポート(株)
リージェン(株)
(株)レ・リード
キーノート(株)
(有)芥川デザイン

設立

昭和47年8月

従業員数

20名

資本金

2100万円

売上高

グループ年商 29億円(平成27年5月期)

代表者

代表取締役 前田義信

取材担当者より

「内定が決まった人は100%入社する」
それは当然のことではないか、と思った方もいらっしゃるかもしれない。
しかし、実際には多くの企業で内定辞退が起こっており、大手企業ですら例外ではない。
まして、社員数20名規模の会社なら「よくよく考えたけれどやっぱり大手へ」
と考える内定者がいても不思議ではない。

エムズホームの「内定受諾率100%」のカギを握るのは、前田会長のパーソナリティだけではない。同社の持つ長い歴史と、3000棟以上の住宅を施工してきたノウハウ、そして地域に根ざしているからこその強力なネットワークも、求職者にとっては大きな魅力として写るのではないだろうか。

「これまで50年間の歴史を通して、特に営業したことはないんですよ。ほとんどのお客様はご紹介いただいた方です」という前田会長の言葉からも分かるように、同社に「波」はない。上へと伸びる成長曲線があなたにも見えてくるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る