株式会社インプレッションズ

株式会社インプレッションズの転職・求人情報

株式会社インプレッションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インプレッションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インプレッションズの事業内容を紹介します。

株式会社インプレッションズ
私達が培ったスキルをあなたにお渡しします!

・コンピュータシステムに関するコンサルティング
・コンピュータに関する知識の指導
・情報、通信、制御システムの開発および販売
・情報、通信、制御システムの保守・運用サービス
・各種ソフトウェアの製造・販売
・システム施工・工事現場代理人

企業概要

株式会社インプレッションズの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月1日

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 津田 冨士雄

取材担当者より

大手メーカーから技術パートナーとして揺るぎない信頼を得ているインプレッションズ。

インプレッションズはエンジニアのキャリアパスという点について、他社と比較しても非常に大きな力を注いでおり、
一人ひとりの成長を重視していることが、大きなアドバンテージになっていると言えるだろう。

しっかりとした経営基盤を持つ会社で、エンジニアとして確かな成長をしていきたい。

そんな希望を持った方には、ぜひ足を運んで頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る