株式会社ハウスクルーズ

株式会社ハウスクルーズの転職・求人情報

株式会社ハウスクルーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハウスクルーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハウスクルーズの事業内容を紹介します。

株式会社ハウスクルーズ
地域密着型の事業展開で成長中の当社。更なる組織強化に向けて、新しい仲間をお迎えしたいと考えています。

■生命保険、損害保険の募集業務および付帯業務
■コールセンター運営事業
■不動産の売買、仲介、賃貸、管理及び鑑定
■建築並びにリフォーム企画、ビル管理・総合メンテナンス業
■飲食事業

【関連会社】
株式会社ハウスクルーズビューティー
■ヘアサロンの運営
■美容関連商品の販売


【免許番号】
東京都知事免許(2)第91343号

【所属団体】
(社)全日本不動産協会

企業概要

株式会社ハウスクルーズの企業概要を紹介します。

設立

平成21年12月9日

従業員数

54名(グループ総数)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小坂 和司

取材担当者より

今回取材に訪れた株式会社ハウスクルーズは、地域密着型の多角経営で頭角を現している会社だ。2010年に立ち上げになった金融保険事業部も順調な成長を遂げており、地元の生活を支える「トータルコンサルティング企業」としての片鱗を見せ始めている。今回の採用は、そんな同社の成長を支えていくうえで非常に重要なものになるだろう。

業界・業種の経験を持たなくとも、自ら積極的に業務に取り組み、会社の成長に末永く関わっていける……そんな人材を、同社は必要としている。「最初は業績を挙げられなくても仕方ありません。それでも諦めずに挑戦を続けて下さる方であれば、私たちが必ず一流に育て上げます」と、専務の村瀬氏からも熱いメッセージを頂いた。未経験の方はもちろん、営業としてのスキルアップを目指したい方も、この機会を見逃さないで欲しい。入社半年で管理職を目指せる環境は、なかなか巡り会えるものではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る