株式会社 B-architect

株式会社 B-architectの中途採用情報

株式会社 B-architectの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 B-architectの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 B-architectの事業内容を紹介します。

株式会社 B-architect
取引先は50社以上■信頼と安心の構造設計で多くの顧客から引き合いがある安定企業■実務未経験OK、CADの経験を活かして構造設計のスキルを身につけるチャンス■

■建築物の構造設計業務全般
■建築物の耐震診断業務全般
■宅地開発設計業務全般

構造設計一級建築士1名、一級建築士2名、二級建築士5名、
一級建築施工管理技士1名

企業概要

株式会社 B-architectの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月1日

従業員数

13名

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役社長/大久保 賢治

取材担当者より

設立から3年で取引先は50社以上、設計者は12名と、非常に順調な成長をとげている『B-architect』。
その成功の裏には、大久保社長の若いころの苦労があったのだという。

安全性こそが最重要課題の構造設計において
確実で正しい設計が必ずしも評価されなかったり、
ぜひ手掛けてみたい建築にチャレンジするチャンスが与えらない。
さらには激務で体調を崩したこともあったのだという。

「やりたいことができる、安心して長く働ける会社にしたい」。
そう強く感じたからこそ、大久保社長はクライアントを厳選し、やみくもに受注することは決してしない。
案件も1人ひとりのスキルや志向性、そのときの繁忙度なども充分に考慮して割り振っているそうだ。

「しゃべり下手なら誰かがフォローすればいい。構造設計の仕事そのものに注力して欲しい」そ
う言い切る大久保社長の言葉には、豊富な経験と高い知識を持つ専門家としての誇りが感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 B-architectが過去に募集していた求人の履歴です。