株式会社ZEN Integration

株式会社ZEN Integrationの転職・求人情報

株式会社ZEN Integrationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEN Integrationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEN Integrationの事業内容を紹介します。

株式会社ZEN Integration
長所も短所も全て含めてあなた。私たちは得意不得意を組み合わせて、最高のモノづくりチームを作ります

「1+1=∞の可能性」
エンジニアでもある代表・井上が「効率化」をテーマに、2010年に設立した当社。
独自の開発技術が幅広い業界で評価され、大手企業をはじめとした様々なクライアントからの引き合いが絶えません。
今後、当社が仕掛ける効率化をますます多くのクライアントにお届けしてまいります。

<IT事業部>
■業務システムにおけるコンサルティング、開発、運用
■Webアプリケーションにおけるコンサルティング、開発、運用
■ITビジネスソリューション提案
■クラウド型スマート開発環境(『ZEF』)の研究開発・運用
■ECサイト・SNSサイト・マッチングサイト構築
など

<芸能事業部>
■キャスティング・イベント企画
■映画製作
■俳優育成塾運営
など

企業概要

株式会社ZEN Integrationの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

15名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 井上 善貴

取材担当者より

同社の代表の井上氏は一流のエンジニアだ。設立以前から実績とスキルを評価され、大手企業をはじめとした様々なクライアントから開発の依頼を受けているそうだ。ただ、取材班が何より印象に残ったのが、井上氏が同社の社員の方々のエピソードを話す楽しそうな笑顔だ。業務の話だけでなく、ライフイベントに立ち会った話など、まるで目の前で起こっていることのように臨場感たっぷりに話して下さった。開発の効率化を旗印に設立されたという同社。そのテーマも井上氏のエンジニア経験の中での出会いが大きく影響しているという。同社の充実した研修制度、希望を考慮したアサイン、必要ならば教育のための案件を開拓することも厭わないという姿勢。さらに井上氏の表情を通して伝わってきたのは、同社が見ているのはあくまでも「人間」だということ。成長と言っても様々なビジョンがあるだろう。それぞれの個性を最大限活かす最善の選択が同社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る