未来しこう株式会社

未来しこう株式会社の転職・求人情報

未来しこう株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

未来しこう株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

未来しこう株式会社の事業内容を紹介します。

未来しこう株式会社
物件の開発から販売、ファイナンスまで。不動産のプロフェッショナルを目指しませんか?

不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
都市開発に関する企画、調査、設計
土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計 ほか

企業概要

未来しこう株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

従業員数

8名
平均年齢/26.3歳
男女比/男7:女3

代表者

代表取締役/松本隆幸

取材担当者より

本社(勤務地)が麻布ということもあり、周囲にはオシャレな飲食店も立ち並びランチにも困らず、立地の良いオフィスであった。

社長を含め社内の雰囲気は風通しがよく、社長自ら一人一人の社員の立場を考えてくれるとのことで、誰にも強制されることもなく、自分のペースで仕事ができる環境が整っていると感じた。
何より松本社長の社員にいい生活をさせたいという思いは人一倍強く、こんなにも社員想いの経営者はなかなかいない。

そうした松本社長の人柄のせいか、年齢・学歴・経歴など一切気にせず未経験から働けるのも「未来しこう」の魅力の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る