ダイヤモンドヘッド株式会社

ダイヤモンドヘッド株式会社の転職・求人情報

ダイヤモンドヘッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイヤモンドヘッド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイヤモンドヘッド株式会社の事業内容を紹介します。

ダイヤモンドヘッド株式会社
「契約金額×人事考課=給与」 あなたのスキルを正当に評価し、報酬を決定します!

◆システムの開発、運用
◆IT基盤の構築、運用
◆グループウェア「DiamondPortal」の開発、販売
◆PDMパッケージ「Stragenic」の開発、販売
◆ブログサイト「DiamondBlog」の運営
◆インターネット広告・マーケティング事業
◆インターネット・モバイルのサイト・コンテンツ制作・運営「DiamondChoice」

◇特定派遣事業認可番号 特13-312509
◇プライバシーマーク認定番号 10822425(04) JISQ15001:2006準拠

企業概要

ダイヤモンドヘッド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月21日

従業員数

100名
平均年齢/33歳
男女比/8:2

資本金

3,650万円

売上高

10億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 鈴木 学

取材担当者より

ダイヤモンドヘッド株式会社は2004年の設立以来、SES事業・自社サービス開発・受託開発とその技術力を様々な方面に提供。
今でこそクライアントとの長期取引から自社サービス開発まで、安定した基盤を持っているが起業した当時は役員が僅か3名。
全員がエンジニア出身だった。

「エンジニアがずっと居続けたいと思える場所」

同社ではそんな思いのもと、設立以来11年間、定着率90%以上を維持している。
プロジェクトへ参画する前には一人ひとり必ず営業と上司を含めた面談を行い、希望をヒアリング。
SESの場合は契約書の原紙までも開示し、参画したいプロジェクトを自ら選んでもらうという。
スキルチェンジやPM/PLへのキャリアチェンジ等、同社の中ではそうしたチャレンジがごく当たり前に行われている。

もしあなたが今の環境に窮屈感を覚えているのなら、一度同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る