株式会社スカイリンク

株式会社スカイリンクの転職・求人情報

株式会社スカイリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイリンクの事業内容を紹介します。

株式会社スカイリンク
あなたが手がけた仕事を数十万人以上のユーザーが目の当たりにします。私たちと一緒にトレンドを創っていきましょう!

日々進化を続けるメディア。その多様な選択肢を乗りこなし、お客様に最適かつ最先端のソリューションを提供することが当社の使命です。Webコンテンツ制作事業に加え、SNSやスマホアプリ開発など、ますます多くのお客様に信頼をお届けするべく、私たちスカイリンクは進化を続けます。

【具体的な事業内容】
◆Web制作事業
◆グラフィックデザイン事業
◆広告代理事業
◆自社開発事業
◆クロスメディア展開に関わる製作など

企業概要

株式会社スカイリンクの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

従業員数

50名(契約社員含む)

資本金

1000万円

売上高

7億8000万円(2013年5月実績)

代表者

代表取締役 松本祐一郎/清水博康

取材担当者より

Webコンテンツの制作業務を軸に、ソーシャルアプリ開発など事業拡大中の同社。かく言う私も同社が制作したソーシャルゲームのユーザーだ。取材を進める中で印象に残ったのが、社員の方々が一様に影響力の大きなコンテンツを手がけている責任感と、会社の将来についてのビジョンを持っていたこと。いちユーザーとして元々同社を身近に感じていた私だが、その真摯な姿勢に感動すら覚えた。さらに、取材時の社員の方々の和気あいあいとしたやり取りなど、フランクな社風にも好感が持てる。同社の事業フィールドは多岐にわたる。少数精鋭ながらこの幅広さは、個々の技術力の高さを伺わせるに十分だ。「誰でも知ってるコンテンツを手がけたい」「アイデアをカタチにしたい」「そのためにもっとスキルを磨きたい!」そんな風に考えているエンジニアの方には、是非飛び込んで頂きたい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る