株式会社横森製作所

株式会社横森製作所の転職・求人情報

株式会社横森製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社横森製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社横森製作所の事業内容を紹介します。

株式会社横森製作所
日本トップシェアの階段メーカーで総合職として活躍■国内外の特許取得、高い競争力を持つ商品が強み■ジョブローテーションで総合的なスキルを身につける

■横森式鉄骨化粧階段/Z55-FRC階段/各種鉄骨溶接階段
■らせん階段・装飾階段の設計・製作・施工
■階段用手すり/各種手すりの設計・製作・施工
■建築用金属工事の設計・製作・施工
■インテリア階段の設計・製作・施工
■階段リニューアル工事

※国土交通大臣許可(般-27)第13617号 2015年8月1日 鋼構造物工事業・板金工事業

≪施工例≫
◆東京スカイツリー(R)
◆あべのハルカス
◆東京都庁
◆六本木ヒルズ など
日本の超高層ビルTOP50のうち、45棟に当社の階段が採用されています!

企業概要

株式会社横森製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

大林組、鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、大和ハウス工業、
長谷工コーポレーション、戸田建設、フジタ、前田建設工業、熊谷組
他大手ゼネコン多数※順不同、敬称略

≪国内拠点≫
北海道〜九州に、営業拠点7カ所、自社工場9工場

≪海外拠点≫
上海横精鋼結構有限公司(中国)
YOKOMORI USA HOLDINGS CORPORATION(アメリカ)
SENTRY STEEL,Inc(アメリカ)
YOKOMORI SINGAPORE PTE LTD(シンガポール)

設立

1951年12月 (創業)/1961年12月(設立)

従業員数

422名(正社員数)

資本金

6,000万円

売上高

148億円 (2018年度完成工事実績)

代表者

代表取締役社長/有明利昭

取材担当者より

久しぶりに大きな手応えを感じた。
仕事柄、多くの企業を取材するが、ほとんどの企業は同業他社がある。
ところが『横森製作所』にはライバルと呼ぶにふさわしい企業がないのだ。
長年かけて培ってきた実績は、スーパーゼネコンからも評価され、
日本の高層建築の約8割でヨコモリの階段が使用されているという。
国内で8割という高いシェアを持ち、海外へ進出をはじめた同社の成長は
これからさらに加速していくことだろう。

さらに今回は、未経験も対象の募集である。
手に職を付けて、一生働ける仕事がしたいという方にも、
専門的な勉強をしてきたが、就職活動で活かせなかったという方にもチャンスが与えられる。
世の中に貢献できるスケールの大きな仕事でやりがいを重視したい方にとっては、またとない好機。
迷うことなく、エントリーしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社横森製作所が過去に募集していた求人の履歴です。