日本システム・エイト株式会社

日本システム・エイト株式会社の中途採用情報

日本システム・エイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システム・エイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システム・エイト株式会社の事業内容を紹介します。

日本システム・エイト株式会社
独立系システムインテグレーターとして幅広い分野で技術を提供しています。

■エンジニアリング事業部
■CSソリューション事業部
■スクール事業部
■テレマーケティング事業部
■日立テクニカルセンター

【備考】
◇本社(茨城)
◇日立テクニカルセンター
◇東京オフィス

企業概要

日本システム・エイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

135名(平成25年9月現在)
平均年齢/34歳
男女比/男性:110名、女性:25名 (平成25年9月現在)

資本金

4,500万円

売上高

7億円(2013年実績)

代表者

鈴木 洋二

取材担当者より

1992年の創業以来、茨城を中心に日立やニコンなど大手企業の技術的パートナーとして、幅広い分野において他社と一線を画す技術力を誇ってきた日本システム・エイト。創業20年を迎えた昨年、東京支社を設立。第二創業期を迎え、ますます多角的な展開を見せている。今回の募集は、そんな同社の変革期に未経験から参加できるまたとない機会だ。
未経験者をイチから育てていける安定基盤と徹底した教育体制があること。ハード・ソフト両方の技術領域でエンジニアとして多彩な経験が積めること。専門性の高いプロジェクトをこなすハイスペックな技術者がいること。このように、スピーディな成長を望める理想的な条件が揃う同社でなら、未経験からでも安心して一歩を踏み出すことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本システム・エイト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。