株式会社シマンテック

株式会社シマンテックの転職・求人情報

株式会社シマンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シマンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シマンテックの事業内容を紹介します。

株式会社シマンテック
米国の大企業の最も信頼のあるリストである、2011年度版 Fortune 500の企業リストにもランクインしました

米国シマンテック コーポレーションの日本法人として、
日本市場のニーズや環境に適した製品の販売及びサポート、コンサルティングや教育コースなどを提供しています。

【事業拠点】
川崎事業所/西日本支社 中部支店 (名古屋)/西日本支社 (大阪)/西日本支社 九州営業所 (福岡)

企業概要

株式会社シマンテックの企業概要を紹介します。

設立

1994年9月1日

従業員数

625名 (2013年4月現在)

代表者

代表取締役社長 バーナード クォック

取材担当者より

新しいテクノロジの進化と共に、
情報漏えいなどの脅威の状況も進化している現代社会において、
情報のセキュリティに携わる世界有数の企業として、
同社の果たす社会的意義は大きい。

業界そのものが成長する中で、
同社は今、中核的なソリューションを新たなテクノロジと組み合わせ、
モバイル、仮想化、SaaS など将来の成長分野に投資。
社内の研究開発、買収やパートナーシップの活用により長期的な戦略を強化している。
あなたのキャリアを活かす場所として、まさにふさわしい企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シマンテックが過去に募集していた求人の履歴です。