株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)の転職・求人情報

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)
エンジニアとしてのステップアップや将来のビジョンを大切にする当社。未経験者の方でも大きく飛躍できます

■一般労働者派遣業  【一般労働者派遣 般13-040690】
システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計、機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア、ドキュメントの制作・編集、OA・CAD機器のオペレート、一般事務、経理事務 等

■職業紹介事業  【有料職業紹介 13-ユ-300324】
求人及び求職の申込みを受け、求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋

企業概要

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1998年5月

従業員数

967名(2013年3月末)

資本金

5000万円

売上高

44億9,800万円(2013年3月期実績)

代表者

取締役社長 宇治野 進

取材担当者より

派遣会社の求人が増加しつつある中、応募先を選ぶのに迷っているエンジニアは多いだろう。ダイヤモンドパーソネルはそんな状況を変えてくれそうだ。

三菱電機グループの一員である同社のエンジニアは、「案件の補充要員」ではなく「末永く共に開発を行う仲間」として、派遣先企業に迎え入れられる。一つの分野にじっくりと腰を据えて取り組み、技術力を高めていきたい人にはこれ以上ない会社だ。

三菱電機グループのプロジェクトは多岐にわたるだけに、やりたい仕事がきっと見つかるだろう。ちなみに、毎年数名は派遣先企業からの要望により、正社員として転籍している。その中には、同社に入社したときから急成長したエンジニアも少なくないとのことである。

今回の採用に関しては、「専門知識はあるけど、実務経験はない」という未経験者から、豊富な経験をもつベテランまでに門戸を開放している。ぜひ、この機会にエントリーしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイヤモンドパーソネル(三菱電機グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。