株式会社スターシステム

株式会社スターシステムの転職・求人情報

株式会社スターシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スターシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スターシステムの事業内容を紹介します。

株式会社スターシステム
異業種からのスキルチェンジも多く、未経験からエンジニアへと転身した先輩が数多く在籍します

業務システム開発
制御・機械設計
ソフトウェア開発支援(技術者業務請負)
技術者の特定派遣(特 23-302239)
評価・開発サポート等の常駐
各種イベント企画、業務の請負
ホームページ制作

【備考】
【本社】愛知県名古屋市
【東京支店】東京都大田区
【犬山営業所】愛知県犬山市

企業概要

株式会社スターシステムの企業概要を紹介します。

設立

2005(平成17)年5月

従業員数

正社員90名、契約社員10名、契約スタッフ15名(2014年1月現在)

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 稲葉 弘承

取材担当者より

自社開発のiPadアプリが新聞に掲載されたり、エンジニアとしてテレビ番組に出演したりと、メディアでも注目度の高いスターシステム。
取材をして感じたのは、そうした華々しい活動をしながらも社員を大切にする姿勢を忘れない、会社としてのバランス感覚だ。
2011年からは東京支社を開設し、新たな事業展開のスタートを切った同社。
2つの都市を結びながら、今後ますます業界での存在感を高めていく注目の企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る