株式会社クライス

株式会社クライスの転職・求人情報

株式会社クライスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クライスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クライスの事業内容を紹介します。

株式会社クライス
 技術者のスペシャリスト集団である当社。職人気質のエンジニアが多く、お客様からも厚い信頼を得ています

私たちは人と情報と企業が融合した、最適なソリューションをご提供しています。

■ソフトウェア開発事業
■eソリューションサービス事業
■アウトソーシング事業

【許認可】
■一般労働者派遣事業(許可番号 般13-303182)

企業概要

株式会社クライスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月1日

従業員数

33名(契約社員含む)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 星 文彦

取材担当者より

生損保関連のシステム開発や商社関連のシステム開発を中心に手がける同社。少数精鋭ではあるが、多くの取引先から厚い信頼を得ており、数多くの案件を手がけているという。その理由は、元技術者出身の経営陣を始めとして職人気質の技術者が多く在籍し、高い技術力を持つスペシャリスト集団として存在しているから。
そんな同社で今回求めているのは営業職。とはいっても、一般的な営業のように弁舌に長けた人よりも技術者を支える裏方に徹せられる人。ガツガツ前に出て行きたいタイプよりも聞き上手が適していると言えるだろう。
「ITや業界の知識はゼロでOK。それよりも人間力や技術者の気持ちを汲みとる能力を求めています」と話すのは同社の採用担当。「ノルマや売り上げといった短期的な成果ばかり求められる…」「新規開拓には疲れた…」といった方。チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る