株式会社サイバーエージェント AI事業本部

株式会社サイバーエージェント AI事業本部の転職・求人情報

株式会社サイバーエージェント AI事業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバーエージェント AI事業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバーエージェント AI事業本部の事業内容を紹介します。

株式会社サイバーエージェント AI事業本部
世界を見据えて新たな技術を発信していきましょう。

◆メディア事業
◆インターネット広告事業
◆ゲーム事業
◆投資育成事業

企業概要

株式会社サイバーエージェント AI事業本部の企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

資本金

7,203百万円(2019年9月末現在)

代表者

代表取締役 藤田 晋

取材担当者より

サイバーエージェントグループのアドテクノロジー分野におけるサービス開発を行うエンジニアの横断組織。それが、株式会社サイバーエージェント AI事業本部。リラックスしながらも開発に集中できるオフィススペースが広がっており、「AI Lab」など、最先端技術に携わる前線基地として開発に集中できる環境が揃っている。さらに「adtech library」ではエンジニア・クリエイター向けの良書、名著が並んでいる。組織としては他社の追随を許さないメガベンチャーだが、そこには現状に満足しない攻めの姿勢と意気込みも感じた。ぜひこのステージで、あなたのキャリアをさらに進化させてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る