株式会社プレジャー・コム

株式会社プレジャー・コムの転職・求人情報

株式会社プレジャー・コムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレジャー・コムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレジャー・コムの事業内容を紹介します。

株式会社プレジャー・コム
飲食事業から介護事業、不動産賃貸事業、PC教室の運営まで多彩な事業を展開するプレジャー・コム。今後、スピード感を持ってそれぞれの事業を拡大していく予定です。

【1】パソコン教室
神奈川県横浜市、川崎市、横須賀市にて4教室経営。

【2】飲食業
神奈川県鎌倉市にてラウンジ、
東京都稲城市、神奈川県藤沢市にて海鮮居酒屋経営。

【3】不動産賃貸事業
神奈川県横浜市鶴見区(区分タイプ)
神奈川県横浜市南区(一棟タイプ)
大阪府堺市(一棟タイプ)

【4】介護事業
東京都(杉並区下高井戸、新宿区西落合、新宿区中落合、中野区中野、世田谷区代田)にて通所介護施設経営。

企業概要

株式会社プレジャー・コムの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月

従業員数

152名 ※パート・アルバイト含む

資本金

300万円

売上高

4億3000万円(2014年6月期実績)、3億9000万円(2013年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 岡 孝生

取材担当者より

飲食業界、とくに店長や調理長というポジションでは、「残業が多い」「休日がほとんど取れない」という話を聞くことも少なくない。しかし同社の取材では、そんな先入観はすぐに消える事になった。「とにかく、社員が気持ちよく働ける環境を大切に考えている」という代表の岡氏の言葉の通り、「月給+インセンティブ+残業代全額支給」「休暇月8〜9日」など、働く人に寄りそった、業界屈指の好待遇が同社の特徴。今回お話をうかがった店長や調理長をはじめとするスタッフの方からも、「ワークライフバランスよく働けるので、自分の時間がもてるようになった」「裁量広く任せてもらえるので、店舗づくりを楽しむことができる」など、理想に近い働き方ができていることへの喜びが伝わってきた。飲食の仕事が好きだからこそ、長く安心して働ける環境にこだわりたい。そんな方にこそ、自信をもってオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る