株式会社トクチョー

株式会社トクチョーの転職・求人情報

株式会社トクチョーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トクチョーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トクチョーの事業内容を紹介します。

株式会社トクチョー
中途入社100%。様々な業種の出身者が活躍中!

豊富な資料や情報源、経験を駆使した高度な調査技術を併せ持つ総合調査業として、
内容の正確さ、迅速性に加えて、側面調査重視の秘密保持でお客様の信頼を獲得しています。
企業の人事部門をはじめ、総務・法務・営業推進部他、各部門で発生する各種調査を受託しています。
また、法律事務所のご相談にもお応えしています。

企業概要

株式会社トクチョーの企業概要を紹介します。

設立

1965年3月

資本金

3,200万円

代表者

代表取締役社長 荒川 一枝

取材担当者より

1965年の設立以来、調査業に特化し約3000社のコンサルティングを行ってきた同社。コンサルティングのプロ集団として、調査業界では有名な存在である。しかし驚くなかれ、営業メンバーは全員中途入社だそう!中途入社でも活躍できる秘密は、社員を大切にする社風にある。荒川社長が社員のことを「財産」「宝」と言っていたことにも表れているように、社員を第一に考える風土が根付いているのだ。そのため、働きやすい環境づくりはもちろん、スキルアップできる教育体制も整備。高度な営業力が必要とされるコンサルティングの分野において、経験が浅い人や未経験者でも活躍できる企業はそうそうないだろう。このチャンスをぜひ逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る