株式会社マチルダ

株式会社マチルダの中途採用情報

株式会社マチルダの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マチルダの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マチルダの事業内容を紹介します。

株式会社マチルダ
『食』に関心のある方であれば、楽しんで働けます!

≪売上昨対比150%の成長企業≫

◆卸業務
都内中心の飲食店や全国の小売・販売店などへの
こだわりの農産物、畜産物、生鮮食品、保存食品、加工食品の販売

◆個人販売業務
通信販売のほか、マルシェやイベントにて、こだわり野菜の対面販売

◆コンサルティング業務
メニュー提案から仕入れ・物流におけるコスト削減提案など
多方面からお客様をサポート

企業概要

株式会社マチルダの企業概要を紹介します。

設立

平成19年4月10日

従業員数

20名

資本金

1900万円

売上高

年商5億円

代表者

代表取締役 田川 浩子
以前働いていた卸会社で、50件の農家、100件の飲食店・小売店を抱えていたことが縁となり、2007年にマチルダを設立。生産者とお客様が野菜を通して、「互いに顔が見える関係」「ものが言える関係」を目指している。

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、田川氏が代表を務める株式会社マチルダ。旬な野菜やユニークな野菜などを愛情込めて作っている農家さんと、美味しい食材を追い求めている料理人の方々をつなぐ架け橋として年々規模を拡大させている。現在、お取引のあるお客様への提案はもちろんのこと、自社で農園をプロデュースしたり、ファーマーズでこだわり野菜の販売をしたりと、プロモーションや新メニューの企画に留まらず、生産や販売のノウハウまでも蓄えている。まさしく野菜に関するトータルコーディネートが可能な企業である。『食』に関心がある方にとっては、この上なく魅力的な企業だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マチルダが過去に募集していた求人の履歴です。