株式会社Blue Star

株式会社Blue Starの転職・求人情報

株式会社Blue Starの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Blue Starの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Blue Starの事業内容を紹介します。

株式会社Blue Star
幸せを実感できれば、人は輝きます。そんな仕事を当社で実現してください!

◆ITコンサルティング
◆システムインテグレーション

《主要取引先》
EMCジャパン株式会社
TISビジネスコンサルタンツ株式会社
株式会社リクルートホールディングス
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
株式会社リクルートテクノロジーズ
株式会社ベイカレントコンサルティング
他(敬称略・順不同)

企業概要

株式会社Blue Starの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月

従業員数

4名
平均年齢/30代が中心です

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 黒木聡
立命館大学卒業後、国内大手メーカー系SIerにてインフラ系エンジニアとして活躍。その後、国内コンサルティングファームを経てフリーランスに。PM業務などを行う。2011年にBlue Starを設立。

取材担当者より

2011年に設立されたばかりの会社で、社員数4名と聞くと、不安に思う方もいるかもしれない。
でも、侮るなかれ。
同社は小規模ながらも、上流工程をメインとした事業を展開し、堅実に成長を続けている。
その理由は、楽天、 プライスウォーターハウスクーパース、
国内コンサルティングファームなどで豊富な経験を積んできた精鋭スペシャリスト揃いで、
過去の実績が高い評価を受け、幅広い人脈や信頼関係を築いているからだ。

2014年を迎え、設立3年目に突入した同社は、新規案件の増加に伴い
2015年までを第一創業期と位置づけ、人材を増員し、さらなる事業拡大に挑む。

PMやさらにその上を目指したい、会社の経営ノウハウも学びたいという方には、
絶好のチャンスだと言えよう。
それを実現し、メリットを最大限に享受できるのは、まさに今なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る