東京都ビジネスサービス株式会社

東京都ビジネスサービス株式会社の転職・求人情報

東京都ビジネスサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京都ビジネスサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京都ビジネスサービス株式会社の事業内容を紹介します。

東京都ビジネスサービス株式会社
万全のサポートと安定性を得られる好待遇あり。イチからスタートできる作業スタッフの仕事、はじめませんか。

総合情報処理サービス
(重度しょうがい者多数雇用モデル企業)

企業概要

東京都ビジネスサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年12月24日

従業員数

77名(平成30年4月1日)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 甲斐 隆文

取材担当者より

東京都と一部上場企業が合同出資し、設立させた同社。データエントリーから出力、発送など情報通信分野の技術を駆使したアウトソーシングを一括で請け負っている。顧客は大手企業であり、いずれも安定的な需要を獲得。安定性を考える方にとっては喜ばしい業務環境といえるだろう。今回は経験や年齢も不問での募集。ゼロからのスタートに対するサポート体制も整っており、かつ、職種としては珍しい完全週休2日制(土日)。安定的に継続できる業務環境もある。年齢不問とのことなので、腰を据えて働ける最後の職場を探している、という方にも最適だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る