株式会社EA'S JAPAN

株式会社EA'S JAPAN の転職・求人情報

株式会社EA'S JAPAN の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EA'S JAPAN の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EA'S JAPAN の事業内容を紹介します。

株式会社EA'S JAPAN
ノルマ・飛び込み・テレアポ一切なし!◆全力でバックアップ!◆ゼロから新たなキャリアを目指せる環境

下記の事業に加え、保険事業も新たにスタートしました!

■起業支援事業
■海外事業

企業概要

株式会社EA'S JAPAN の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 筒井 柊暁

取材担当者より

母体会社で培った営業力を活かし、急成長をみせるエアズジャパン。
同社は主に、企業支援事業と海外事業の二本柱で好調な業績を推移している。

特徴としては、従来の営業会社にありがちなノルマや飛び込み、テレアポなどがないこと。
だからこそ、未経験でもチャレンジしやすい。

さらに、「社員たちにのびのび働いて欲しい」という想いから、
年功序列や不必要なルール・しきたりもカット。
一人ひとりの頑張りをしっかりインセンティブで評価するなど
メリハリのある環境下で働けるのも魅力だ。

今回募集しているのは、
新規ビジネスを創出するサポート業務と最適な火災保険の提案という2職種。
どちらもバックアップ体制は整備されている。
興味がある方は、まずは応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る