株式会社アルネッツ

株式会社アルネッツの転職・求人情報

株式会社アルネッツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルネッツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルネッツの事業内容を紹介します。

株式会社アルネッツ
ソフトとハードの開発を融合した斬新なサービスの提案を行うアルネッツ。教育体制が整っているため、未経験からでも安心してはじめられる環境です。

■ソフトウェア開発(SI向け開発、ユーザ向け開発)
■ハードウェア設計・開発・生産・販売
■ソリューション
■パソコンスクール
■一般労働者派遣事業(般14-300034)

★世界に通用するITサービスを提供する会社です。
お客様のニーズに合わせたIT技術の活用方法やサービスを提案し、
構築から運用まで一貫したソリューションを提供する
ソリューションサービスプロバイダとして幅広く事業を展開しています。

【事業所】
横浜本社/神奈川県横浜市中区本町1-3 綜通横浜ビル10F
東京支社/東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル3F
大阪支社/大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

企業概要

株式会社アルネッツの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
NTTソフトウェア株式会社
東京商業流通協同組合
株式会社ドウシシャ
株式会社ネットアドバンス
日立アプライアンス株式会社
株式会社日立システムズ
株式会社富士通エフサス
株式会社富士通北海道システムズ
株式会社富士通九州システムズ
株式会社富士通ラーニングメディア
(順不同、敬称略)

設立

1998年3月

従業員数

60名(2015年4月現在)

資本金

2715万円

売上高

13億6000万円(2015年度)

代表者

代表取締役  八田 孝弘

取材担当者より

ITサービスに特化し、個人の働き方を尊重する風土がある同社。営業スタイルは自分で決められるので、お客様と直接話をしたい方は外勤メインでも、内勤で働きたいならメールを中心にやり取りを行うスタイルでも可能なのだとか。自分に合うスタイルで働けるため、社員はストレスを感じることなくイキイキと働けるという。また、万全の教育体制を整えている同社。営業未経験からスタートした社員も多く活躍しているとのこと。「人の役に立つ仕事がしたい」そんな想いのある方にぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る