株式会社チーム・ファクトリー

株式会社チーム・ファクトリー の転職・求人情報

株式会社チーム・ファクトリー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社チーム・ファクトリー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社チーム・ファクトリー の事業内容を紹介します。

株式会社チーム・ファクトリー
年齢や社歴に関わらず、成長機会をどんどん任せていきます。

“Team Factory”は、「Team:少数精鋭」が品質・効果・効率を追求しつづける「Factory:工房」であることを目指しています。

お客様の現状を的確に把握したうえで課題を整理し、課題を解決するために最適なWebソリューションを、戦略と開発の両面からご提案します。

■Webサービスを考える
・Webマーケティング支援
・Web戦略立案
・Webサイト企画立案

■Webシステムを創る
・Webシステム開発
・Webサイトデザイン
・Webサイト運用

■ツールで効率化する
・WebHEARTS
・Twix

企業概要

株式会社チーム・ファクトリー の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月1日

従業員数

16名

資本金

1,000万円

売上高

2億5000万円(2014年5月期)、2億1000万円(2013年5月期)

代表者

代表取締役 石川 秀人

取材担当者より

田町駅東口にあるオフィスを訪れた取材陣。まず目に飛び込んだのは、某ロボットアニメをモチーフにしたエントランスだ。こだわりの強いクリエイティブ集団がいるのだろうと思わず期待してしまう雰囲気がある。実際取材をしてみると、売上はもちろんだが、クオリティに納得できる仕事・クライアントと信頼関係を結ぶことにこだわりを持っていると知ることができた。そして同社は今回の採用において、技術だけでなく、応募者の“ガッツ”も重視するという。例えば、「3年先に入社した先輩に負ける気がしない」とか「できないことは、できるようにするまで」といった自信とやる気のことである。直接取引案件がメインであり、年齢関係なくチャンスを掴める同社。スキルアップ・キャリアアップができる土壌は整っている。「マルチな技術や知識を身に付けたい」「もっと裁量の大きな仕事がしたい」そんな想いを持っている方に、是非ともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る