株式会社ワンゴジュウゴ

株式会社ワンゴジュウゴの転職・求人情報

株式会社ワンゴジュウゴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワンゴジュウゴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワンゴジュウゴの事業内容を紹介します。

株式会社ワンゴジュウゴ
大手企業の有名サイトを手がけるチャンス!スケールの大きなモノづくりに携わりませんか? 

■Webプロモーションコンテンツ企画制作・開発事業
■デジタルコンテンツ企画制作・開発事業
■Webプロモーション支援サービス事業

1995年にデザイン会社として設立した当社。いち早くWebプロモーションの分野に着目し、現在ではWebプロモーションという分野において、コンテンツ企画から制作、開発とプロモーション支援サービスの2つの事業を展開しています。

【事業所】
本社:東京都千代田区九段南2-7-6 マニュライフプレイス九段南ビル2F/4F

大阪オフィス:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟6F M-1-8

仙台データソリューション:仙台市宮城野区榴岡3-4-18 タカノボル第22ビル 2F

企業概要

株式会社ワンゴジュウゴの企業概要を紹介します。

設立

1995年1月18日

従業員数

55名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 秋山政紀

取材担当者より

ワンゴジュウゴ(WAN55)というユニークな社名を持つ同社。WANはワイドエリアネットワークを意味し、「人と人とのネットワークを大切にしたい、人と人とをつなぐ存在でありたい」という思いから。そこに社長の生年である55を付けたのが社名の由来だという。
同社の主な事業は、Webプロモーションの企画・制作・開発をワンストップで行うこと。名だたる有名企業が運営するナショナルブランドのキャンペーンサイトを中心に、大企業のコーポレートサイトを手がけているが、そのなかには広告代理店からの案件だけでなく、大手の有名企業から直接依頼される案件も多いという。同社のクリエイティブのレベルの高さから、有名企業から信頼を勝ち取り指名で依頼されることも多く、長く付き合っているお客様も多数となっている。
レベルの高いクリエイターたちと切磋琢磨しながら成長できる環境の同社へ、あなたも挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る