フォーデイズ株式会社

フォーデイズ株式会社の転職・求人情報

フォーデイズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーデイズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーデイズ株式会社の事業内容を紹介します。

フォーデイズ株式会社
◆未経験歓迎◆研修・教育制度充実◆オンオフのメリハリをつけて働ける環境

■健康食品および化粧品の開発・販売

企業概要

フォーデイズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

230名(臨時を含む)

資本金

4500万円

売上高

358億円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 和田佳子

取材担当者より

設立以来、多くのお客様に支持され、着実に知名度を上げている同社。
業界トップクラスの売上を誇り、現在核酸の市場占有状況(2011年)において、
96.2%と圧倒的なシェアをとっている華々しい成長の注目企業だ。

今回、同社が募集しているのは、【一般事務】と【店舗スタッフ】。
一般事務職はお客様との電話対応が中心の業務。
内勤であり、残業は月中の繁忙と閑散時期によりメリハリがある勤務体制のため、
未経験からバックオフィス業務にチャレンジしたい方にうってつ けの仕事である。

また、店舗スタッフは、お客様と対面で直接コミュニケーションをとり、
店舗にて人と人をつなげ、その人達に楽しさや喜びを演出して あげる仕事である。

どちらも、研修や教育が充実しているため、
これまでの経験ではなく、人柄重視の採用を行っていくということである。
興味がある方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る