万国ソフト株式会社

万国ソフト株式会社の転職・求人情報

万国ソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

万国ソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

万国ソフト株式会社の事業内容を紹介します。

万国ソフト株式会社
中国に関連会社を有し、IT業界で伸びを見せるオフショア開発に対し強みがある会社です。

■オフショア開発
■システム受託開発
■エンジニアオンサイト事業

企業概要

万国ソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年8月

従業員数

36名(契約社員含む)

資本金

1150万円

代表者

虞 俊文(虞 乾辰)

取材担当者より

日本と中国を股にかけて活躍のフィールドを広げているという万国ソフト。今回はその中で活躍する現場社員に話をうかがった。その中で聞かれた「万国ソフトは外から見ていて羨ましい会社でした」という一言が、この会社の特徴を一番端的に表していると言えるだろう。社員同士が活発にコミュニケーションをとり、時に褒めあい、時には励ましあう。そんな同社だからこそ「これまでの経歴より、人柄ややる気を重視したい。実務経験がなくても、エンジニアとしての長いブランクがあっても、それは取り戻せると思います」という採用担当の言葉が自然に出てくるのだろう。同社が求めているのは、圧倒的な経験よりも、一歩を踏み出す勇気だ。少しでも気になるという事であれば、ぜひ同社にチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る