スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の中途採用情報

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の事業内容を紹介します。

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社
技術力も折衝力も、両方手に入る環境。業界で息の長いエンジニアを目指すなら、ぜひ、当社へ。

デジタルコンテンツ配信プラットフォームの提供事業

【主要株主】(※敬称略・一部抜粋)
・オプト
・インターネットイニシアティブ
・東京放送ホールディングス
・日本テレビ放送網
・博報堂DYメディアパートナーズ
・フォアキャストコミュニケーションズ(日本テレビグループ) ほか多数

【主要クライアント】(※敬称略・一部抜粋)
・TBS
・テレビ東京
・テレビ朝日
・WOWOW
・テレビドガッチ
・ユークス
・東映アニメーション
・吉本興業 ほか多数

企業概要

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

101名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 平井 強

取材担当者より

「PM・エンジニアが主役の会社」
同社の魅力はその一言がぴったり当てはまるだろう。

動画配信はまだこれからの分野なので、業界にスペシャリストと言われる方が少ない現状がある。そのため、動画分野の経験はなくても幅広い技術的バックボーンを持ったエンジニアが協力してプロジェクトを担うなど、連帯感がある組織という印象を受けた。実際、同社の魅力を現場のメンバーに伺った際も「社内に凄いエンジニアが多い」という声を聞くことができたが、そんなエンジニアを惹き付けるだけの魅力が同社にあることの裏付けだろう。

現在IT業界では連日メディアを賑わせるような華やかなベンチャー企業も多いが、将来を見据えた市場価値の高いキャリアを構築できたり、エンジニアが肩肘はらず仕事に集中できる環境を用意しているところはそう多くはないはず。そして、エンジニアとして働く“嬉しさ”が詰まっている。それが同社を取材をした私たちの感想だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。