株式会社ウェブステーション

株式会社ウェブステーションの転職・求人情報

株式会社ウェブステーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブステーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブステーションの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブステーション
人気ゲームもリリースし、正にこれからが当社の成長期です。

【世界一面白いゲームをつくる、つくり続ける】

◆ソーシャルゲームの企画・開発・運営
◆WEBシステムの受託開発・保守運用・パッケージ販売

企業概要

株式会社ウェブステーションの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月4日

従業員数

13名

代表者

小寺 鉄司

取材担当者より

純粋に、面白いゲームをつくりたい。
そういった熱い想いを持ったメンバーの個性が混ざり合い、確かな成長を実現している会社。
それが同社を取材した際に強く印象に残った点だ。

実際にゲーム会社ならそういった想いが根底にあっても、大手企業であれば組織の歯車の1つとして自分の成果が見えにくく、制作会社であればお客様のいいなりになって仕事をすることもあるだろう。
その点、同社は少数精鋭ながら自社サービスの開発にこだわり、今までに何回もトライ&エラーを繰り返しながらも良いゲームをつくるために切磋琢磨してきた。だからこそ、1つひとつのタイトルにメンバーの想いが詰まっているし、これから入る方も、新しいタイトルにそんな自身の想いを注入してほしいと言っていたのもうなずける。

この環境なら面白いことが仕掛けられそうだと思った方は、ぜひ同社に挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る