株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部の転職・求人情報

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部の事業内容を紹介します。

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部
20〜30代の若いスタッフが活躍中! 服装もカジュアルで、スタッフもオシャレを楽しんでいます★

対話の力で世界を変える!
お客様とともに成長できるパートナーを目指しています。

私たちベルシステム24は、
コンタクトセンター運営によるCRMアウトソーシングという
ビジネスを創出した先駆けとして、長年業界をリードしてきました。
そして今日もなお、企業とカスタマーをつなぐ
よりよいコミュニケーションのあり方を、日々模索し続けています。

■CRMソリューションに関する
 ・アウトソーシングサービス
 ・テクノロジーサービス
 ・コンサルティングサービス

【本社】
東京都中央区晴海1丁目8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟

◎許認可番号<般13-305502>

【備考】
【本社(東京都中央区晴海)】のほか、【支店】【ソリューションセンター】【スタボ】を全国展開。

企業概要

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部の企業概要を紹介します。

設立

創業/1982(昭和57)年9月20日

従業員数

社員/1,554名、コミュニケータ/25,780名(2013年2月末現在) 

資本金

1億円

代表者

代表取締役/小松 健次

取材担当者より

コンタクトセンター運営による
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)アウトソーシングというビジネスを生み出し、
30余年にも渡って業界をリードしてきた同社。
ビジネスを支える人材の重要性について強く認識しており、
人材育成には特に力を入れている会社だ。
だからこそ、多くの企業のビジネスパートナーとして選ばれてきた。

今回は、多くの人が利用しているリクルートのメディアでの募集だ。
未経験でもしっかりと活躍できるようなサポートが整っているため、
全くの異業種・異職種から転職した先輩が活躍している職場だ。
今回は複数名の採用なので、一緒に切磋琢磨して成長していく仲間もできる。
未経験から広告業界で活躍したいという意欲がある方に、
ぜひこのチャンスをいかしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベルシステム24 ASオペレーション統括部が過去に募集していた求人の履歴です。