ケミコスクリエイションズ株式会社

ケミコスクリエイションズ株式会社の転職・求人情報

ケミコスクリエイションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケミコスクリエイションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケミコスクリエイションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ケミコスクリエイションズ株式会社
「リキッドアイライナー」のパイオニアとして、海外をはじめとする各大手メーカーから厚い信頼が寄せられる当社。最先端の開発技術を駆使する、化粧品業界をけん引する存在として今後も活躍の場を広げていきます。

<「ペン型リキッドアイライナー」のパイオニア>
★国内生産1億本突破
★20代を中心に若手が活躍中!

■化粧品および化粧品原料の販売
■化粧品の企画、研究・開発
■化粧品の製造(OEM製造を含む)と販売
■化粧品及び副資材の輸出入業務

<主要取引先:国内・外の化粧品メーカー120社以上>
<主要輸出先:アメリカ、EU、韓国、タイ、マレーシア、香港、台湾、ブラジル>

企業概要

ケミコスクリエイションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年2月

従業員数

90名
男女比/男:女=5:5
中途入社者の割合/90%

資本金

2,200万円

売上高

80億円

代表者

代表取締役社長 ゙ 恩元/代表取締役会長 服部 勝

取材担当者より

毎日使っている馴染みの深い、あのコスメブランドも、このコスメブランドも…同社が作っていると聞いて驚いた。研究開発に携わった商品を街中で見かけることも多いそうで、誇らしい気持ちになるのだとか。それほど私たちの生活に影響を及ぼしているのは、パイオニア企業として国内No.1のシェアの地位を確立しているからこそ。強固な基盤もあるが、ベンチャー企業のような柔軟性の高い社風も兼ね備える同社。取材時も社員同士のフランクなやり取りから、その社風がうかがえた。
現在同社では、自社ブランドも開発するなど、ますます事業を拡大しているところ。そのため、事業の根幹となる研究開発体制の強化に向けて、複数名の新メンバーを積極採用しているとのことだった。「化粧品開発に興味がある」「自社で研究開発がしたい」そんな方はぜひ同社に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る