株式会社トラスト精密

株式会社トラスト精密の転職・求人情報

株式会社トラスト精密の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラスト精密の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラスト精密の事業内容を紹介します。

株式会社トラスト精密
トラスト精密では、エンジニアのスキルアップを応援しています。

★自社工場での製造請負や客先での生産工程請負、そして設計・開発関連の技術・技能職の受託まで展開し、日本のモノづくりを支えるエンジニアのプロフェッショナル集団です。
★地域密着型の事業展開を行い、地域の発展に貢献しています。

●自社工場による光学・デジタルカメラ製造及び自動車部品の受託生産(組立・加工・検査・配線・及び関連業務)
●機械、電気、電子、情報の各分野での設計開発・生産技術業務・その他業務(品質保証・試作・実験・評価・データ解析・FE)
●光学機器メーカーへの社員出向から精密機器・自動車部品メーカーでの工程請負

[主要取引先]
大手精密機器メーカー、大手自動車部品メーカー、大手自動車メーカーなど

【備考】
事業所/横浜本社、栃木本部、熊谷支社、大田原工場、三重事業所、開発設計室、栃木工場

企業概要

株式会社トラスト精密の企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

従業員数

300名
平均年齢/28.5歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/8割

資本金

1,000万円

売上高

18億円

代表者

代表取締役 大島修一

取材担当者より

地域密着型のパートナーシップをとり、大手の自動車部品メーカーや半導体・精密機器メーカーと密な関係を築き上げてきた同社。現在は、これまでお付き合いのある企業から大規模プロジェクトの依頼や最新の製品を扱うプロジェクトの依頼など、数多くの引き合いがあるようだ。

同社のようにお客様との付き合いが安定していれば、先の不況でも安定的に案件の受注をいただけるのだ。「地域密着」のスタイルを貫き、日ごろからお客様のニーズに応えてきた同社の仕事は、今後もなくならないだろう。まさに、“備えあれば憂いなし”といったところだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る