株式会社エイチ・オー・ピー

株式会社エイチ・オー・ピーの転職・求人情報

株式会社エイチ・オー・ピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチ・オー・ピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチ・オー・ピーの事業内容を紹介します。

株式会社エイチ・オー・ピー
エンジニア系・営業系人材を積極キャリア採用!次世代の当社、事業と組織を一緒に創るコアメンバー候補となってくださる方を求めています。

■ITコンサルティングおよびシステム開発
■新規事業の企画開発 他

【当社の強み】
オープン系から制御系までIT開発の幅広いテクノロジー分野をカバー。確かな技術力と開発力をベースにし様々な企業の業務改革・経営改善につながるITコンサルティングやシステム開発を行っています。また、コンサルタント経験を持つ代表のナレッジ・実績をもとにして社会の新たなニーズに応える事業開発にも取組んでいます。

企業概要

株式会社エイチ・オー・ピーの企業概要を紹介します。

設立

1998年2月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 北村 和明
昭和42年生まれ、法政大法学部卒。企業の人事部で労務・採用経験を積んだのち平成10年当社設立。人事コンサルティングやIT事業などを展開しつつ他社取締役も兼任するなど長年の経営経験を積み現在に至る。

取材担当者より

コロナ禍の厳しい経済情勢とはいえ、設立以来24年培った事業基盤を強みとして安定した基盤を誇っているのだというエイチ・オー・ピー。元・人事コンサルタント出身で、社員思いの経営方針を掲げる同社の取締役・営業部チーフ・エンジニアに取材を行った。優しく穏やかな人柄が今回も伝わってきた。

皆が口をそろえて言うのは、職種の壁なく社員同士の距離が近い、例えばエンジニアだったら営業が状況を細かくヒアリング・ケアを行ってくれるなど、安心できる要素が豊富にあるという。

今回はエンジニア系・営業系人材を積極キャリア採用。設立24年にしてさらに進化する同社だからこそ、確かな基盤のもとでポジションアップを目指したり、新しい仕事にチャレンジできる機会が豊富にある。「早ければ来年にも分社化を。組織もよりフラットにし、みなで事業を創っていける会社にしたい」というメッセージが印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る