株式会社エーディーアンドディー

株式会社エーディーアンドディーの転職・求人情報

株式会社エーディーアンドディーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーディーアンドディーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーディーアンドディーの事業内容を紹介します。

株式会社エーディーアンドディー
7年連続離職率ゼロの当社。さらに文字通りの「残業ゼロ」に向けて取り組んでいます。働きやすい環境の中、将来目指すビジョンに向けて、全力で取り組めるのが当社の魅力です。

アプリ開発、Webシステムソリューションの分野での高い技術力を背景に
多くのクライアントから信頼をいただく私たち「エーディーアンドディー」。
特に、マーケットが拡大を続けるスマートフォンアプリの企画・開発の分野では、アプリケーション総ダウンロード数が1200万を超えるなど
ビジネスボリュームも急速に拡大しております。

また、海外向けアプリケーションの開発も積極的に取り組み、
現在、多数の言語圏でサービスをスタートしております。

ますます大きく成長していく「エーディーアンドディー」ブランド。
今後も私たちは、すべてのお客様に「明るい未来」を提供できる企業でありつづけます。


==≪事業内容≫============
◆スマートフォンアプリ開発事業
◆ソーシャルアプリ開発事業
◆システムコンサルティング事業
◆システムソリューション事業
◆デザイン関連事業
◆広告代理業

企業概要

株式会社エーディーアンドディーの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月12日

従業員数

26名

資本金

1,000万円

売上高

4億6000万円(2013年9月期実績)

代表者

代表取締役 鈴木一文

取材担当者より

今回の取材、実にたくさんの社員の方にお話を伺うことができた。
口々に語る同社の自由度の高さが印象深く、皆さんが心から仕事を楽しんでいることが伺えた。そして、そのお話に共通していたのは、「働きやすさ」についてばかりではない。根底には必ず、「会社と一緒に成長する」という視点が含まれており、同社の印象を一層爽やかなものにしていた。同社は社員それぞれが事業や今後のビジョンを語れる企業である。それがカルチャーとして定着しているのも、同社の人材育成に対する姿勢が個々の自覚を醸成していることの証左と言えるだろう。また、そんな意識の高さがあってこそ、“良い意味でユルい”環境もスキルアップの糧になり得ていると感じられた。働きやすい環境に加え、同社のように「自立したエンジニア」を目指せる会社というのは、実はそれほど多くはない。今回の募集は、その少ない機会に出会える貴重なチャンスとも言えるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る