横須賀ソフトウェア株式会社

横須賀ソフトウェア株式会社の転職・求人情報

横須賀ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横須賀ソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

横須賀ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

横須賀ソフトウェア株式会社
横須賀にある会社ですが、都内案件も豊富に取り揃えています。大手SIと協業する案件も多数!

エンジニアの希望に徹底的に向き合う会社です
・プロジェクトはスキル要件/場所などしっかり話し合います
・資格取得を支援します
・入社祝い金15万円あり

【事業概要】
■ソフトウェアの開発
■コンサルティング(コンピュータシステム関連)
■システムインテグレーション

※大手企業との取引を中心に、多数のプロジェクトを定期的に獲得しています。

企業概要

横須賀ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

62名
平均年齢/36.55歳

資本金

1,000万円

売上高

6億2,400万円(2021年3月決算)

代表者

代表取締役社長 佐藤 崇雄

取材担当者より

オフィスの近くには海に面している公園があり、潮風が心地よく吹く中で撮影をさせて頂いた。ご協力いただいたのは3名のエンジニアとして活躍する社員さんと専務取締役。公園まで行く道中では専務とエンジニアさんの会話が弾んでいた。聞けば、「元々横須賀出身だけど、この辺はよく来るの?」など、社員のことをよく知っていないと出てこないような質問も多くある。普段からよくコミュニケーションをとっているからこそ、話も合うのだろう。
また、撮影から戻り、社員インタビューを行った際には、「社員と括るのではなく、近しい距離感で接してもらえることが温かい」という声も。最近では社員の実家付近で災害が起こったときに「家族は大丈夫?連絡ついた?」と、社長から真っ先に連絡があったそうだ。
同社の一番の魅力は、『お互いを尊重し合う距離感』だと、取材班は感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る