横須賀ソフトウェア株式会社

横須賀ソフトウェア株式会社の中途採用情報

横須賀ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横須賀ソフトウェア株式会社の求人情報です。

事業内容

横須賀ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

横須賀ソフトウェア株式会社
働きやすさには自信があります。

■ソフトウェアの開発
■コンサルティング(コンピュータシステム関連)
■システムインテグレーション

※大手企業との取引を中心に、多数のプロジェクトを定期的に獲得しています。

検討中リストに入れる

企業概要

横須賀ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

56名
平均年齢/37.32歳

資本金

1,000万円

売上高

6億6,200万円(2017年3月決算)

代表者

代表取締役社長 佐藤 崇雄

取材担当者より

大手企業を中心にSIerサービスで取引をしており、創業以来黒字経営を継続している同社。様々な企業との取引実績を誇り、プロジェクトの依頼が後を絶たない。常時、多彩な案件が寄せられているため継続的にエンジニアの採用を行ってきたが、今回は、今後の事業拡大を見据え、コアメンバーとして共に会社の未来をつくっていく仲間を募集するための採用となる。アウトソーサーのような案件ありきの採用ではないため、「これから新しいキャリアを描きたい」「今まで培ってきた経験やスキルを活かして仕事にチャレンジしたい」という方にとって最適なフィールドが広がっている。確かな安定基盤を持つ同社で、自分の可能性を試してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

横須賀ソフトウェア株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

横須賀ソフトウェア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。