株式会社 テクノインフィニタス

株式会社 テクノインフィニタスの転職・求人情報

株式会社 テクノインフィニタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 テクノインフィニタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 テクノインフィニタスの事業内容を紹介します。

株式会社 テクノインフィニタス
「今後も少数精鋭の企業であり続けます」代表取締役社長 伊藤一之

■オープン系システム提案・設計・開発・導入
■オープン系サーバ構築
■データベース・アドミニストレーション
■ネットワーク設計・構築
■他プロフェッショナル・サービス提供
■システム保守、運用管理

企業概要

株式会社 テクノインフィニタスの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月11日

従業員数

25名
平均年齢/31歳
男女比/男性8割 女性2割

資本金

7500万円

代表者

代表取締役社長 伊藤 一之

取材担当者より

田町駅から徒歩数分。
今回取材にお伺いしたのは、少数精鋭の技術者集団であるテクノインフィニタスだ。同社を率いる社長に取材といくことで「どのように技術力に長けた組織を創ってきたのか」をテーマにお伺いした。
「当社はプロジェクトありきで経営していません。プロジェクトに責任を持てる人材がいなければ、どれほどの利益を生もうとも受注しないんです」。安定した経営を実現している背景には人材中心の考え方がある。そしてその考え方こそがエンジニアの成長を支援する方向へと会社を導いているのだ。
多くの会社が目先の利益を追いかける昨今、将来までを見据えた経営を行っている同社。そこには人材に対して熱い信念を持った経営哲学と確かな成長を後押しする仕組みがあるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る