株式会社アドバンス

株式会社アドバンスの転職・求人情報

株式会社アドバンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンス
太陽光発電システム業界で急成長を遂げています。

■太陽光発電パネルの企画提案
■太陽光発電パネルの販売
■太陽光発電パネルの保守管理

企業概要

株式会社アドバンスの企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

資本金

5,000万円

代表者

渋谷君美義

取材担当者より

今回、取材したのは太陽光発電業界で高成長を遂げているアドバンスだ。設立は2012年と太陽光発電事業に取り組んだのは後発組だが、初年度の売り上げは10億円超え。そのめざましい成長の秘密は、屋外広告塔分野で40年以上の実績があるグループ会社の基盤と、その基盤とノウハウを存分に活かした革新性にある。実際、顧客はリピーターや口コミでの紹介がほとんど。商材についての信頼性も高いため、安定基盤がある中でいかに既存顧客に質が高いサービスを提供できるかに専念できる。今回の事業開発職、クリエイティブ職は、職種は異なるが同社が更なる成長を遂げるために不可欠な仕事だ。裁量が大きな環境で自身の経験値を高めたいという方にお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る