株式会社サウザンドクレイン

株式会社サウザンドクレインの転職・求人情報

株式会社サウザンドクレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サウザンドクレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サウザンドクレインの事業内容を紹介します。

株式会社サウザンドクレイン
11期目を迎えたクリエーションファイル!日本を飛び出し海外に進出するなど、ますます勢いに乗る当社で、あなた自身も大きく成長していきませんか?

■システムインテグレーション事業
■デザインソリューション事業。

企業概要

株式会社サウザンドクレインの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

20名

資本金

400万円

代表者

代表取締役 武 幸治

取材担当者より

人脈も資金もノウハウも無いところから始まったが、創業11年目を迎え、グループ従業員数も600名を超える規模へ。さらに連続増収で黒字経営を記録している。

現在では、テレマーケティング事業において国内トップクラスの品質を誇るマーケティング会社へと成長しているが、同社のチャレンジはここだけに止まらない。今後は関西への進出や海外展開の強化なども予定しており、さらには株式上場を狙っているという。成長企業の雰囲気を肌で感じ、自己成長を実現したいという方にとって、同社は絶好のフィールドとなるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る