TSネットワーク株式会社【JTグループ】

TSネットワーク株式会社【JTグループ】の転職・求人情報

TSネットワーク株式会社【JTグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TSネットワーク株式会社【JTグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TSネットワーク株式会社【JTグループ】の事業内容を紹介します。

TSネットワーク株式会社【JTグループ】
<JTグループ企業>残業ほぼなし、各種手当充実、週休2日制など、安定感に自信があります!

『TSネットワーク』はJTグループ企業で、全国27万店の販売店様に、国産・輸入たばこを配送・卸売等たばこ流通に求められるサービスをトータルに提供する企業です。

■国産たばこの配達等業務受託事業
■輸入たばこ卸売事業
■輸入たばこ保税・通関・倉庫事業

企業概要

TSネットワーク株式会社【JTグループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年2月

従業員数

約1300名

資本金

4億6000万円

売上高

4885億円(2012年実績)

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、羽田空港の近くにある物流センターをもつ「TSネットワーク」。社名だけではピンと来る方は少ないかもしれないが、誰もが知るJTグループのうちの一社だ。

撮影は実際に活躍している社員の方にお願いした。トラックが配送から帰ってきたのは16:30前。17:00の定時に間に合うよう、ルートが組まれていると伺い、驚いた取材班。今まで思っていたようなドライバー業とはまったく異なっていたからだ。さらに驚いたのは、20〜30代の若手社員の方々。トラックから荷物を3名ほどで下ろしていたのだが、聞くと手伝うことはルール化していないらしい。「手空いてるから手伝うよ」と支えあっている社員の方々の姿に、思わず目を丸くしたのだった。

安定感や待遇の良さが目立つ取材となったが、取材班としては働く仲間にも注目したいと思う。どうせ働くなら、温かく、心地いい空間がいいと思うのは、誰しも共通の想いではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る