株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部の転職・求人情報

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部の事業内容を紹介します。

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部
失敗を恐れることなく新たなことにチャレンジしていける柔軟性のある方をお待ちしています。

■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の運営

企業概要

株式会社ユー・エス・ジェイ 技術部の企業概要を紹介します。

設立

1994年12月

資本金

371億円

代表者

代表取締役社長 グレン・ガンペル

取材担当者より

「エンターテインメント&レジャー業界におけるアジアのリーディングカンパニー」を目指し、進化し続けるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。ゲストの期待を上回る「感動とサービス」を提供するために、接客スタッフやダンサー、メンテナンス、バックオフィス、イベントやアトラクションの企画など、各分野のスタッフがアイデアを出し合い、最高のホスピタリティを提供できるように取り組んでいます。高いモチベーションを持つスタッフが集まる同社でなら、人を笑顔にするためにスタッフ一人ひとりが自分の得意分野や経験を存分に活かし、ステップアップを目指せると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る