テクノライブ株式会社

テクノライブ株式会社の転職・求人情報

テクノライブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テクノライブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テクノライブ株式会社の事業内容を紹介します。

テクノライブ株式会社
【答えは・・・定着率96%!】社内ベンチャー・ロボコン開催など、人材開発への投資を積極的に行っています。出張面接も実施しています、まずは一度お会いしましょう。出張面接もOKです!

技術開発支援及び受託サービス、システム開発

★全国の大手企業の「技術力」を支えています★
■自動車分野における開発・設計・解析
■電力・発電プラントなどの開発・設計
■電気・電子機器の開発・設計
■ソフトウェア、ファームウェアの開発・設計

<主要取引先>
日立グループ各社
マツダ株式会社
日産自動車株式会社
富士重工業株式会社
三菱重工業株式会社
三菱重工業コンプレッサ株式会社
キヤノン株式会社
株式会社リコー
旭化成ケミカルズ株式会社
株式会社ミウラ 他

企業概要

テクノライブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成21年11月

従業員数

140名

資本金

2,000万円

売上高

5億5000万円(2015年8月期)

代表者

代表取締役 小川聡

取材担当者より

希望の案件にアサイン、キャリア指導の実施、将来への人的投資のために全社を挙げてロボコンを開催など…、エンジニアにとって「ずっとこの会社で働いていたい」と思わせてくれるさまざまな試みが行われているのが、テクノライブの強みである。
40代以上で年齢の壁を感じる方、案件の業種を拡大しスキルを向上させたい方や自分のキャリアを誰かと一緒に考えていきたい方など、どのタイプの方にもお悩みを解決できるフィールドがあるといえる。
年齢をネックに、現役のエンジニアからマネジメント業務にシフトしたものの、「本当はまだ手を動かしていたい…」、生涯モノづくりに携わるエンジニアを貫きたいと感じている経験者には必見の会社ではないだろうか。
ぜひ応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る