ライフスタイルデザイン株式会社

ライフスタイルデザイン株式会社の転職・求人情報

ライフスタイルデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ライフスタイルデザイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ライフスタイルデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

ライフスタイルデザイン株式会社
同じ志を持った仲間がいます。あなたもこの輪に加わりませんか?

■インターネットメディアの企画・運営
■アプリケーションの開発
■インターネットマーケティング

企業概要

ライフスタイルデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年3月6日

従業員数

10名(2014年4月)

資本金

600万円

代表者

代表取締役 石浦 浩

取材担当者より

「SEOコンサルティング」と検索すると、一番目にヒットするサイトは同社の運営しているものだ。検索エンジンの結果に上位表示させる「SEO」というサービス分野で、同社が確かな技術力とノウハウを持つ会社であることを端的に表していると言える。とは言え、このSEOビジネスも同社の事業の一つである。「ライフスタイルデザイン」という社名からも分かる通り、生活をより豊かにするためのサービスをITで実現するというのが、同社のビジョン。すでにオリジナルサービスも2つリリースし、そちらの方でも注目を集めている。まさに、今後の成長から目が離せない会社の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る