ヴイエムウェア株式会社

ヴイエムウェア株式会社の中途採用情報

ヴイエムウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヴイエムウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヴイエムウェア株式会社の事業内容を紹介します。

ヴイエムウェア株式会社
「私たちと一緒に世界を変えるような仕事をしませんか?」社員一人ひとりが成果の達成に向けた取り組みを続け、探求、創意工夫、そして優れた解決方法の発見に注力。あらゆる業務がチャンスとキャリアに繋がります。

ヴイエムウェアは、より優れた顧客体験の提供や従業員の生産性を向上し、ビジネスのデジタル化に向けた効率的なソリューションのご提案を行っています。 ヴイエムウェアのソフトウェアが対応する分野は、コンピューティング、クラウド、ネットワーク、セキュリティ、デジタルワークスペースなど多岐にわたります。

■クラウドジャーニーの加速
あらゆるクラウドであらゆるアプリケーションを実行、管理、接続、保護できる環境の構築の支援を通じ、コスト削減、効率化、迅速なイノベーションの推進に貢献します。

■ネットワークとセキュリティの変革
アプリケーションやデータの場所を問わず、広範囲にわたりセキュアなネットワークを提供します。

■デジタルワークスペースの実現
従業員が必要とするアプリケーションにエンドツーエンドの管理機能とセキュリティを提供し、場所や手段を問わず業務を行えるよう支援します。

企業概要

ヴイエムウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年(米国カリフォルニア本社) / 2003年5月(日本法人)

従業員数

約23,000名 ※グローバル全体

売上高

89.7億ドル(2018年度実績)/79.2億ドル(2017年度実績) ※グローバル全体

代表者

代表取締役社長 ジョン・ロバートソン

取材担当者より

IT業界に身を置くうえで、ヴイエムウェアの名を知らない者は少ないだろう。仮想化技術で世界的な評価を獲得している同社だが、近年はAWSとの戦略的連携の強化やNSXをはじめとする製品の進化、エッジの仮想化といった新たな方向性を示している。これほど大規模な企業で常にチャレンジングな姿勢を崩さないのは、IT業界の変化スピードに「付いて行く」だけではなく、自らが牽引していこうという強い意思の現れだと言えるだろう。社内の環境整備にも注力しているようで、リモートワークや成長支援制度など、社員の働き方に対する細かな気遣いが感じられた。今までに培ったスキルを活かし、技術者として更なる成長を目指したい方にとって、同社は最高の環境と言えるだろう。そのネームバリューに委縮することなく、果敢にチャレンジして頂きたい。世界の技術を肌で感じながら、自身の市場価値の向上をとことん追求できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ヴイエムウェア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。