ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニー

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニーの転職・求人情報

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニーの事業内容を紹介します。

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニー
新たなスローガンを掲げて再出発!あなたの手で、次の時代のYahoo! JAPANを作り上げていって下さい!

◆インターネット上の広告事業
◆イーコマース事業
◆会員サービス事業
◆その他事業

<Yahoo! JAPANが目指すもの>
創業以来、多くの利用者に対して革新的なサービスを提案し、国内インターネット産業のリーダーとして業界を牽引してきた当社。常に変わらぬ「ユーザーファースト」の理念のもと、使いやすく、分かりやすく、安全で安心して使えるサービスを提供してきましたが、会社の規模が大きくなるに連れ、迅速な業務執行が難しくなりました。インターネット市場では、日々変化する環境に合わせて、常に新しいサービスを手がけ、利用者に「!」(びっくり)なサービスを生み出すことが必要です。そのため、当社経営陣はYahoo! JAPAN社員全員が共有する社是「ヤフー・バリュー」を制定し、来たるべきスマデバ時代に向けて新たな一歩を踏み出しました。

【備考】
【上場金融取引所】
東京証券取引所市場第一部(上場日:2003年10月28日)

企業概要

ヤフー株式会社 ヤフオク!カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1996年1月31日

従業員数

4, 607人 (2014年3 月時点)
平均年齢/34.3歳 (2013年12月31日現在)  

資本金

82億7, 100万円(2014年3 月時点)

売上高

3,429億8,900万円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長/宮坂 学

取材担当者より

業界最大手という実績を築きながらも、常に新しいサービスを追求しているYahoo! JAPAN。今回取材した「ヤフオク!カンパニー」は、その名の通り同社の人気サービス「ヤフオク!」をより便利なものにすべく、日々改善を続けている。昨年10月に発表された「eコマース革命」も記憶に新しいが、同社における革命は正にこれからが本番と言えるだろう。そんな中で重要になるのが、現場のエンジニア1人1人のアイデア。「日頃からつくりたいものがある方にとって、当社は最高の環境だと思います。私自身、何かアイデアが浮かんだ時はモックアップを作成し、周囲に提案するよう心掛けています」…そう語ったのは、同社の黒帯エンジニアに認定されている西氏。氏のそうした積極性が評価に繋がっていることは言うまでもないだろう。アイデアと技術を活かし、ヤフオク!を進化させる。その実績が自らの成長にも繋がるとなれば、これほどやりがいを感じられる環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る