アデコ株式会社 特定派遣推進室

アデコ株式会社 特定派遣推進室の転職・求人情報

アデコ株式会社 特定派遣推進室の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アデコ株式会社 特定派遣推進室の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アデコ株式会社 特定派遣推進室の事業内容を紹介します。

アデコ株式会社 特定派遣推進室
あなたが望むキャリアを高めるための最短ルート。アデコでならきっと見つかるはずです。

アデコ株式会社は、世界60カ国および地域に5,500拠点を有し、一日あたり70万人を超えるスタッフを派遣すると同時に、人材に関するあらゆるサービスを提供する、世界最大規模の総合人材サービス企業グループ「Adecco」(本社:スイス)の日本法人です。
2005年から特定派遣による設計・研究開発フィールドへ参入し、さらに事業を拡大しています。

【事業内容】
◆人材派遣(一般派遣・特定派遣)
◆紹介予定派遣
◆人材紹介
◆アウトソーシング
◆再就職支援
◆コンサルティング

※一般労働者派遣事業 許可番号:般13-010531
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-010386

【備考】
事業所:160拠点(2012年6月度現在)
アデコ特定派遣推進室:東京・名古屋・大阪

企業概要

アデコ株式会社 特定派遣推進室の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月29日

従業員数

約2,500名(2012年1月現在)

資本金

55億6000万円

売上高

1570億円(2011年度・国内)

代表者

代表取締役会長(最高経営責任者) 兼 アジア地域最高経営責任者 Mark Du Ree(マーク・デュレイ)、代表取締役社長 奥村真介

取材担当者より

同社には、社員が安心してキャリアを積んでいくことができる
まさに『至れり尽くせり』の環境が用意されていると感じた取材班。
採用担当の話からも、技術者想いの同社の姿勢が伝わってくる。

「バックアップ体制は万全ですが、それをどう活用するかは本人次第。
自身が持つビジョンを実現するための手段として、
私たちスタッフやサポートの制度を活用していただきたいと思います」

あくまで技術者本人の『意志』を尊重していることがうかがえた。
会社に自らの将来を委ねるのではなく、
「自ら道を切り拓いてきたい」そう考える技術者にとって、
同社は非常に魅力的なステージであると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る